まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くだちぃ

今日は映画「GANTZ PARFECTANSWER」を観に行った。
 
内容は、原作が今続いている以上オリジナルな展開。
ちょっと最後がしつこい……と思ったが、悪いくはない…かな?
ただ、最近まったく同じ展開を超人気アニメで観た様な気が……w
制作時期的にパクりはありえないんだけどね。
あと、山田孝之の刑事はまったく必要なかったな……
 
映画の日なので1000円で済む。普段からこのくらいなら
もっともっと映画を観に行くのだが。
 

figmaQB!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/06/01(水) 22:00:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯まって困る

最近、figmaやSHフィギュアーツを買っても開けてない。
もう10体くらい貯まっている気がする。
原因としては、付属パーツを入れておくチャック付き袋を切らしてしまったため。
(figmaには付属しているんだけどねw)

明日、(問題の)俺妹8巻と一緒に買ってこよう。
 
 


作者正気か!?本気でオワコン化するぞこの展開……
 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2011/05/09(月) 14:19:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ

無職にも飽きてきたので
就職活動すっかなw
 
あと、ネットやTVでは尖閣の船長釈放がかなり話題になってるけど……
 
先の衆院選で民主党に入れたやつは
批判する権利ねーから!
最初からわかってたことだからな!
こんな国にしたのはテメーらの責任だから!

 
それでも「自民党よりマシ」とか思考停止しちゃうから国益を損なうことになる。
ハッキリ言ってアホかと。
 
  1. 2010/09/28(火) 17:42:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は送別会!

誰の? オレのだwww
 
さておき1ヶ月前にエントリーしていたモヤモヤだが、
自分の中である程度整理できたものの、
これ以上はどうしようもないので、とりあえず見ないようにした。
世界は見方でどうとでもなる、と言うことですなw
うーんw
 

2期DVD見送って正解だったわw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/09(金) 02:03:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解析不能

なんだか今、仕事?のことで
わけがわからない精神状態に陥っているらしい。
自分のことで「らしい」というのも、
いまいち良く解ってないからだ。
軽い混乱状態にあるといって良いだろう。
それに対して、自分がどうしたいのかも全く解らん。
この有り様であとひと月勤めねばならんのか。
 
問題が解決した後このエントリーを見た未来の自分はどう思うのだろうか?
 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 02:14:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

