まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こみけ終了!

というわけでコミックマーケットから帰ってまいりました!
なんだかんだで3日間参加。
正直疲れた……
 
この後ガキの使いは6時間も生で観る気力はないので、
録画でゆっくり観ようと思います。

とりあえずあとは紅白の水樹さん観つつ、
ぐったり年を越す予定。
 
それでは、よいお年を~

(´・ω・`)ノシ
 

なにげに「けいおん!」 2期ktkr

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/12/31(木) 17:47:12|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からスタートです

「会」に関しての説明はせぬ。
 
ディシディアのすれ違い通信がもう入れ食い状態で、
ちょっと目を離すとMAXの16人になってる。
充電していなかったのと電源を食うんで、午前中早々にバッテリー切れ。
不必要なまでのたくさんのカードを取得しましたとさ。
カードのコメントがみんなコミケ仕様になっているのが面白いのう。
 
今日は最後までいました。
しかし、これに参加すると年末だ~と実感しますな。(オタ時計)
 
 
 
 
ん……うあー!!
企業ブースに行ったのに、figmaの新作見るの忘れてた!
(ハルヒ、みくるのチアガールVer……!?……だと!?)
 

BDで出せよぅ…

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2008/12/28(日) 19:25:06|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死ぬほどツラいっす

コミケ明け。
ヘトヘトで一晩じゃ疲れなんて取れやしないなか、
夏休みも終わって今日から出勤だ。
……正直すげぇツラかった。死にそうです。ヘロヘロです。
そういや、仲間は「明日有給~♪」とか、
まったくもってふざけた用意周到なやつらばかりだった。
 
会社は残業などせずに速攻であがり、その足でなぜかアキハバラへ。
ゲームを予約し、とらのあなへ向かう。
コミケで打ち漏らしたサークルを委託で回収するためだ。
 
……レジがすげぇ行列。
買うのに40分くらい並んだ。
オタ向けとはいえ、市販されている書籍でここまで並んだのは初めてだ。
でもまあそれなりに収穫もあったのでよしとする。
 
 
がヘロヘロ具合はさらに加速した。
そんななか、超鬱展開なのがわかっているコードギアスをネット視聴。
程よく凹んだところで、もう寝る。お休み。
 

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2008/08/19(火) 00:15:27|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目前

前日、前々日とはうって変わって、曇りで涼しいコミケ最終日。
だが1時間半並んだサークルが目前で売り切れた…orz
終了後、別行動の友人から譲り受けることができたので救われた。
 
終わったあとは仲間らと打ち上げで寿司を食うことになった。
コミケ関連の客がやたら多かった。しかも団体。
 
ともあれお疲れ~!
 

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2008/08/17(日) 23:06:43|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット74 08夏

あっつい……
 

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

  1. 2008/08/16(土) 22:19:48|
  2. コミケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

