まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ち、超!!電王

超電王&ディケイド観てきた。
電王映画でいちばん面白いんじゃないか?コレ。
良太郎役の子が話し方まで佐藤健そっくりでびっくりです。
俺、誕生!からすげぇ上達してる。
今回はディケイド電王編が途中だったので
公開初日を避けて電王編完結まで待って大正解。
ばっちりあの続きでした。まぁそんなに影響ないけど。
 
いつも初日売り切れのDVDつきパンフは公開前日にフラゲできたので
買いのがしこそしなかったけど、うっかり中身チラッと観ちゃったので
壮絶なネタバレにorz

映画ムックとあわせて、想像したとおりのストーリーになってもた。
ああ、あれは映画観て驚きたかった~・・・

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/04(月) 23:50:18|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版「超・電王」ってシリーズ化とな!?

■TV朝日:ディケイド公式より
ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定
新たな旅のレールは<超・電王>へ!
映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定!
 
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/05.html

 

まさかシリーズ化とは……
まあイマジン中心の別物って言うんなら
本編は「さらば電王」で終了してても納得いく……かな?
複雑だけど。
しかしイマジンだけじゃなくてキバのモンスターズも登場なのか。
この調子で毎年毎年超・電王&新ライダーって映画になるのかな?
公開は5/1。
 

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/02/09(月) 23:00:35|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇場版 「超・仮面ライダー電王&ディケイド」

電王劇場版第4弾、確定のようですね。
東映の岡田裕介社長本人のお言葉。

「去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、
電王は終わらせるつもりだったが、
もう1本映画を製作することにした。
目下撮影中で、公開は4月頃
の予定だ。
東映がピンチに陥ると、ライダー、プリキュア、戦隊は
いつでも駆けつけてくれます」
 
……うーん、ディケイドがらみっつーことは
「ディケイド世界の電王」なのかもしれない。
でも深いこと考えずに、やっぱ電王&キバのような
お祭り状態なのかもしれない。
 
さー、どうなることやら……??

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/02/01(日) 00:21:59|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

公開初日に観に行ったのに、
パンフ売り切れってどういうことじゃああああ!!


とりあえずエントリーだけ。
 

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/13(日) 00:32:48|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電王劇場版2&イマジンOVA!?

以前書いたVシネマの「電王&キバ クライマックス刑事」
4月12日よりなんと劇場公開されることに!!
 
↓東映公式による正式発表
http://www.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp#entry240
 
Vシネマからの格上げとはいえ、こいつはかなりうれしい!!
できればお祭りな内容じゃなくて、電王単体のマジなヤツをキボンヌだったが、
続編が作られる(しかも劇場公開)こと自体異例なので、贅沢は言うまい。
 
できれば戦隊とかと併映じゃなくて単品120分を…むりかw
ん…?ということはキバも劇場版が2回ってことになるのか。
(今回の電王との比率は知らんけど)
 
あーでもアレか。1986年と2008年をデンライナーで結ぶのか。
意外と相性いいな、こりゃ。ウラ+音也なんて観てみたいね。
いまからますます楽しみだわい。
 
それともうひとつ、なんとイマジンがOVAになるんだとか。
アニメだぜ?アニメ。
アニメイト専売?で全10話。1本のDVDに収まってるのか?
なんて思ってたら既に公式がw
http://www.animate.co.jp/deno_ova/
 
……
…………
………………?
これ、トレーディング仕様じゃねーかYO!?
く、くそぅ…アニメイトめぇー!!
 
商売の阿漕さに俺が泣いた
 

 

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2008/02/13(水) 02:32:03|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

