まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事が・・・

忙しすぎて何もできん・・・
こまった。


しかしアイドルマスターL4Uは、
ファンディスク程度の内容なのに高いのう・・・


アニメの売り上げが悲惨なことになってるから、
巻き返したいのか???などと、ありえないんだが考えてしまうわい。


(お金の入りどころがまったく異なるのでアニメの損失をゲームで補うことはできない
 というかそもそもゲーム版は・・・)




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/18(日) 23:04:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2008年新ライダー『仮面ライダーブラド』!?

そろそろおもちゃの展開から、
来年の仮面ライダーの情報が出てくる時期・・・と考え調べてみたら、
どうも来年は「仮面ライダーブラド(仮)」らしいですな。


今のところ・・・


・モチーフは吸血鬼
・おなじみ、デザインの衝撃度は今回はそんなになかった(耐性がついたのか・・・)
・「コウモリン(?)」とかいうコウモリ型モンスターが主人公と契約
・このコウモリンはタロス達みたいなコミカルな面があるようだ
・コウモリンがベルトに変形
・「キャッスルドラン」とかいうお化け屋敷型モンスターがいる
・ノーマルフォームのほかにウルフ・半漁人のフォームを確認。
・フォームごとにベルトの形状が変化
・主人公キャストがなんと椿隆之(ウェーイ)の再登板?
 (本人のブログやキャスティング時期情報から、信憑性ある!?)


こんな感じか。
画像はまだ完全なものは出回っておらず、
なぜか断片断片でしかない。
でも見た感じ、コラではないっぽい。


ちなみに戦隊は「炎神戦隊ゴーオンジャー」とか?

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/11/12(月) 03:16:38|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO to the NEXTSTAGE!! THEIDOLM@STER GREAT PARTY@TOKYO+

黒い小山さんだったら絶対こう言うであろう、
「男率多っ!メガネ率多っ!」
アイマスのライブに行ってきました。
 
初めてのアイマス系イベントだったので、いわゆるヲタ芸が心配だったのですが、
開演早々「ヲタ芸禁止w」アナウンスが流れたので一安心。
(自分もヲタだけど、さすがにアレらはちょっと引く・・・)
 
ラジオ公開録音、生ドラマ、ライブなど、
本当に期待していたよりも楽しい二時間半でした。
モノマネなど、みんなが芸達者なのはいいね。
 
でもこのイベントを一言で言うならば、
ミンゴスは超絶かわいい
ってことなんだズェ?
 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/05(月) 23:15:41|
  2. THE iDOL M@STER
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

フィギャーに手を出すからずるずると・・・

アルターの長門がスゲェ。
なんつーかスゲェ。


いままでフィギャーには手を出さなかったんだけど、
去年末だったか?コトブキヤのタマ姉とか草壁さんとか
小恋
とかMAXのコト姉とか芋づる式に買っている・・・
なんか2ヶ月に1体のペースで買っている感じ?


ただでさえガンプラの山なのに、これはいよいよヤヴァイ。
親よ、すまぬ・・・


ヲタク道は修羅の道。
一度足を踏み入れたら最後、引き返すことかなわぬ。



  1. 2007/11/03(土) 22:17:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かさむ出費

中日ドラゴンズ、ドラゴンズファンの皆さん、
日本シリーズ優勝おめでとうございます。
まさか完全試合で決めるとは。
山井投手、マメさえつぶれなきゃなぁ・・・


俺のほうは散財寸前だズェ。
グレンラガンのDVDやら、忌火起草やら、みけおう画集やら・・・
やべぇやべぇ、自重しないとのう~
それにしても「にょろーんちゅるやさん」は最高だわ。


散財の原因のこいつら



  1. 2007/11/02(金) 23:47:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

