まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ち、超!?

天元突破グレンラガン 螺厳編、さっそく観てきた。
なんかもうイロイロ突き抜けすぎw
さすがは天元突破!!
 
そんな時間に行われていたジャイアンツ戦、
えらいコトになってましたな。
・・・中継見たかった~
 
あと、あの「いっしょにとれ~にんぐ」、遂にアマゾンで1位ですか・・・
日本、オワタw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/04/26(日) 01:08:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体験してみた

FFVIIAC買ってきて、FFXIII体験版をさっそく遊んでみたよ。
映像はさすが、ものすげーキレイ。
ゲーム要素はバトルの基本システムにさわれます、程度。
いそがしくてダメージを確認しずらかったり、
攻撃魔法がほとんど役に立たなかったりで
正直面白いとは言えないかな?
製品版でどーなるか?
ただやっぱムービーがすごいので、お話の続きは観たくなる。
ディシディアみたいな意味不明なシナリオだったら終わってたが
そんなこともないみたい。
 
ともかく年末を待つか。
 
TOV完全版とSO4完全版、FFXIIIで、
PS3ももうちょっと売れるといいんだが。

テーマ:ファイナルファンタジー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/17(金) 01:00:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当然のように快勝!

S 2 - 6 G 
 
先発が今年まだ見てないグライシンガー(開幕したばっかだぞ?)、
そしてもとジャイアンツの木田、とあれば観に行かずにはおれまい。
 
ということで仕事を定時きっかりに脱出し、神宮球場へ馳せ参じた。
到着時はちょうど2回の裏。0-0だった。
とにかく去年は「送れて球場に行くともう勝負ついちゃってる」ことが多かった気がするので
ひと安心です。
 
内容はグラがヒット打たれまくりも要所を締め、7回を2失点に抑えれば、
打線も相手の四死球を絡めてよく繋がり、しっかりチャンスをものにして
無難に6連勝の出来上がり。
お誕生日な木村拓也選手にもタイムリーが出ましたので、言うことナッスィン。
今年もヤクルトはお得意様だ!
 
今日はお客が面白かった。ユニフォーム+オレンジタオルでハチマキのちびっ子や
独自の応援をする外人さんグループなどなど。野球場はやっぱりいい。
あと、そういえば今日はやたらと修学旅行生がいた。
いくつかの中学では門限?があるのか観戦が9時までとなっていたらしく、
9回裏ツーアウトなのに青木が粘ったために試合終了まで見れない子供たちが!
先生方よう……もうちょっと臨機応変にいこうぜ?
 
今年の観戦戦績、4試合2勝1敗1分
 
次回は番外編。4/18埼玉西武対北海道日本ハムin所沢。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/15(水) 23:13:56|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げっと

紆余曲折してようやく4thライブのチケットゲット。
ふぅ~、ひと安心だズェ!
 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/14(火) 00:04:16|
  2. THE iDOL M@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な、中村さん?

G 3 - 5 C
 
今季初の野球観戦。
先発内海はすげぇ良かった。
良かっただけに・・・・・・M.中村の大乱調は残念だった。
2アウトから四球死球でランナーためて本塁打……こりゃイカン。
移籍初登板というので力んだのか。
まあ引きずらずに、次以降がんばってください!
 
攻めもヒットは出るけど……
慎之介の牽制アウトとか、明確なミスで追加点を取れずに
あの8回へ……12安打で3点しか取れなかった打撃陣も悪い。
 
まだまだ始まったばかりだから、それほど深刻でもないけど、
早いとこひとつ勝って安心させてくれぃ。
 
 
 
……今日もこれからドーム行こうか悩み中。
 
 
今年の観戦戦績、1試合0勝1敗。
 

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/05(日) 15:02:15|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全敗北

昨日のジャイアンツもそうではあるのだが、
まあ今年は普通に行けば優勝できそうなので特に心配してない。
早速今日これから観戦なので、内海がバシッと抑えて今季初勝利となれば、なおよし。

で、負けたのはアイマスの4周年ライブツアー。
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!
でございます。
 
先行抽選に会社の同僚を10人以上つぎ込んで総ハズレ、
電話予約も当然ダメ。
残りのチケットを今日の一般販売にかけていたのだが・・・・・・
10時販売開始に、一発で繋がったので「いけるッ!!」と思ったのは甘かった。
無常にも全席に「販売終了」の文字が。
まじか。まじなのか。だってまだ1分たってないんだぜ?
とほほ……
こりゃまた追加公演開催を祈るしか。
 

な、生で聴きたいんじゃぁ~
 
 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/04(土) 11:44:50|
  2. THE iDOL M@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリールフールなわけだが

アイレム、今年はアドベンチャーゲームか。
http://www.irem.co.jp/ 
 
さすがにやりおるわ。
(これ、どんだけ手間かけて作ってんだろう・・・??)
 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/04/01(水) 22:51:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

