まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咲。てゆーか、和。

今更ながら視聴開始。
麻雀は役はわかるけど得点計算がさっぱりわからんので
プラマイゼロの内容がまったくわかりませぬ。
 
まあ和のおっぱい目当てなんで問題なしッ!!
EDの一枚絵も変態的に申し分なし!!
 
あとはDVD版でいろいろ解禁されればカンペキやぁ~
 

テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/29(金) 01:55:36|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「アイドルマスター ディアリースターズ」!

iMASDS00 iMASDS02 iMASDS03
 
iMASDS04 iMASDS05
 
ファミ通早売りより。
経験上推測するに「開発度50%」ということは実際はもう大詰めってことですな。
そろそろデータFIXしてノータッチデバッグ(バグ修正のみ行う期間)あたりか。
秋発売だし。(思ったより早い)
 
「DearlyStars」略してDSですか。
思ったより画面はがんばってる感じです。
でも歌はどーすんだ?????
 
PSP版と同様の「ほぼ移植」ならスルーする予定だったんだが……
新キャラ3人メインの新システム、ならば買わざるを得ない。
 
詳細は30日の東京ライブで語られるかな?
でもどうせならライブで発表すればよかったのに……
 
876プロが舞台で、765プロは大手、となってるけど
現実では逆だよなー、とか思ったり。
とりあえずヒキコモリ設定の絵里タソ (※´д`※)ハァハァ ですな。
 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/28(木) 12:07:44|
  2. THE iDOL M@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイマス続編製作中!?

え……マジですか!?
とはいうものの、いまんところ信憑性が低かったりするわけですが。
ちょっとBNGの人に聞いてみるかな……
  
 
うあ!マジだったw
バンダイナムコ、「PROJECT IM@S 2nd VISION」始動!
続編も制作開始! 「アイドルマスター」は次のステージへ

  

ああ、それにしてもやっと貴音をプロデュースできるのか。
楽しみだ
でも「続編」でキャラ総入れ替えだったらいやだなぁ。
他のメンバーはいいから貴音だけは入れてください。マジで。
 
まあ気長に待つとしよう。
 
貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音
貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音
貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音貴音……
 
あと5/30のライブにてゲーム発表とな!
ニコニコ生放送でも見れるらしいが、生で見れてよかった~
 

 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/19(火) 00:57:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下準備のために……が

月末にあるアイマスの4thライブのために
知らん曲が合っては楽しくないので
楽曲をレンタルすべく地元のTSUTAYAへ。
 
おそらく今回の中心はMASTER SPECIALシリーズなのは明白なので、
まだまったく聞いてなかったのでこの際全部借りちまえ!とか思っていたのだが……
なんと1しか置いてない!なんて中途半端なんだorz
 
さーてどうすっかなぁ。
明日のしょこたんに関してはCD全部買ってたからいいとして、
今回は2200x3か~。今月苦しいんだよなぁ。
せめて貴音のだけでも買うかな。
 


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/05/16(土) 19:32:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天井に当たってたのか

G 3 - 1 D
 
今年の観戦戦績、5試合3勝1敗1分
 

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/05/09(土) 23:23:52|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0

ち、超!!電王

超電王&ディケイド観てきた。
電王映画でいちばん面白いんじゃないか?コレ。
良太郎役の子が話し方まで佐藤健そっくりでびっくりです。
俺、誕生!からすげぇ上達してる。
今回はディケイド電王編が途中だったので
公開初日を避けて電王編完結まで待って大正解。
ばっちりあの続きでした。まぁそんなに影響ないけど。
 
いつも初日売り切れのDVDつきパンフは公開前日にフラゲできたので
買いのがしこそしなかったけど、うっかり中身チラッと観ちゃったので
壮絶なネタバレにorz

映画ムックとあわせて、想像したとおりのストーリーになってもた。
ああ、あれは映画観て驚きたかった~・・・

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/04(月) 23:50:18|
  2. 平成仮面ライダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

