まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢いあまって10連勝……

G 3 - 2 C
G 1 - 0 C
G 4 - 1 C


必要ないのに、CSのために勝利が必要なカープを3タテ……
10連勝しちゃったw

今年の観戦戦績、15勝4敗1分。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/27(日) 19:52:27|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝! V9以来のV3達成!!

G 5 - 3 D

読売ジャイアンツ、3年連続33回目のセントラルリーグ優勝!!
 
とりあえずエントリーのみ
 
今年の観戦成績、12勝4敗1分
次回は金曜のカープ戦。消化試合だ。

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/24(木) 22:47:06|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにマジック1!

G 2 - 0 D
 
090922score

090922hero01 090922hero02

ゴンザレス⇒越智⇒山口が二塁を踏ませぬ快投完封リレーでマジック1!
ゴンザレスすげぇなぁ。まったく危なげなかった。MVP最有力候補か。
 
チェンはさすがに打てなかったが、彼から3勝目か。
抑えられてるがなぜか勝てる。
しかし亀井は 体勢を崩されながらもよく打ったなぁ。
いまは誰もが調子がいいので、たとえチェンでも何とかなるはずとは思ってはいた。
 
さて、いよいよ明日で決まってしまうのだろうか!?
中日はもう気持ちが切れちゃってるみたいだし、いけるかな?
いちおう唯一今週今日以降で買っていなかった
26日のカープ戦のチケットも買っておいた。
売り切れてからでは遅いので。
平日だが、ゲームショウなので視察ゆえ会社は休みみたいなもん。
 
今年の観戦戦績、11勝4敗1分。
次回は明日!対ドラゴンズ戦。胴上げなるか!?
 

帰りにアキバ見てきたけど、どこも売ってねぇ!

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/22(火) 22:49:13|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何しに行ったのか!?

今日は仕事帰りに秋葉原へ。
とあるお店に、夏こみで買い逃した同人誌を取り寄せてもらったのだ。
 
「引き換え番号が無いとお引き換えできません……」

申し訳なさそうな、しかし無常にも事実を告げる店員さん。

あー、完全に忘れてたわ。

何しに行ったんだ、俺は……
このままではシャクなので、ヨドバシでPSP用液晶保護フィルターを買った。
 
あと帰りに有楽町ビックによって、
液晶の割れたPSP修理の受け取りをしました。
そんだけ。
 
あー。
 

いよいよ今週発売!これがのヴェスペリアだ!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/09/15(火) 00:29:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新型PS3が発売4日間で15万台でXbox360の今年度分を抜くあとFF

新型PS3国内初週販売台数は約15万台-エンターブレイン調べ
http://www.famitsu.com/game/news/1227309_1124.html

 
ブログネタにするには1日ずれてますw
ちなみに360の09年度販売台数が約12万台なのがワロタ。
 
う~ん、ネット上ではどうも「売れてない」って声が多かったけど、
ビックとかを見た限りバンバン売れてたのね。
いったいどっちよ! 売れてるの? 売れてないの?とか思ってたのだが、
イザふたを開けてみればPS3史上No1ヒットだとか。
じゃあなにか、ネット上での評判は360信者のネガティブキャンペーンか……
 
ちなみに俺は両機種持ちなのだが、PS3を応援する。
もちろん宗教上の理由ではなく、もうすぐ自分のソフトがPS3で出るので、
新型には本っ当~にバンバン売れて欲しい。でもソフト発売時に品切れはカンベンな!(笑)
 
で、FFXIIIですが、やはり一部流出していた情報どおり、12月17日発売だとか。
年末商戦もバッチリですな。
価格のほうは税込み9240円。高いかな……と思ったのだが、
実はPS2時代、FFXから変わっていないのは頑張ってるというべきだろう。
体験版をやった感想は「忙しくて戦闘アニメ見てらんない」だったのだが、
この辺が改善されてるといいなぁ……
 
ついでに。
自分の最近のゲーム事情はというと、最近はたくさんソフトを買ってしまいました。
360でドリームクラブ、PS3でガンダム戦記、428、アンチャーテッドBest版。
アンチャーテッドはPS3のFW3.00でフリーズするらしいので、それが治ってから遊ぼうと思ふ。
 
とりあえず一言。
ガンダム難しいすぐやられる!!
 

いいゲームなんだからもっと宣伝しろよ~

テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/08(火) 22:57:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

