まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

torne!

ゴッドオブウォー・トリロジーはかなり品薄になるとの予想を聞き、
出社前、9:30にアキバヨドバシへGO!

うわぁ、すごい人だ。レジには長蛇の列。
トリロジーはまだあるみたい。安心してレジ待ち列に並んでいると
「本日torne、緊急入荷いたしました~」のアナウンスが!
なにい!欲しいぞオイ!(2~3秒脳内購入検討会議)よし、買おう!
だが、財布を確認すると、16000円くらいしか入っていない。
もともとトリロジーを買うだけだったから、銀行から特に降ろしていなかったのだ。
出社時間の関係上、降ろしに行く時間は無い。果たして現状で足りるのか? 計算してみると……

トリロジー 8800円くらい
torne   8800円くらい

後ちょっとなのにやっぱり足りん!
……あきらめて今しか正規価格で購入できないトリロジーだけにしよう。

と、いうことでトリロジー購入。おつりとレシートをもらう。
ここでふと気がつく。あれ?今のポイント加算で買えるんじゃないか?
そう、これでヨドバシのポイントは2000Pくらいに。現金7200円+2000P、これで買える!
オマケにレジ列もかなり短くなってる!よし、買おう!
 
 
……てなわけでtorne購入。
いままで所有していたHDDレコーダーはSDのみ。論外なため、CATVで外部入力での録画で
毎回録りたい番組が始まる前、CATVのチャンネルを合わせておく必要があった。
(おれのCATVでは視聴予約はできるが、番組を追っかけで予約登録することはできないのだ)
それがtorneのおかげで超パワーアップ!PS3のHDDも去年320GBに換装していたので、
残り200GB超ある!これで深夜アニメが観放題だ!(いや、観るのはできてたんだけどね・・・)
 
 


テーマ:PS3 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/25(木) 14:11:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愚痴を。

クウガアルティメットに赤、黒つけるなら
ライジングアルティメットにも両方つけてくれ……
 
あとWサイクロンジョーカーが売ってない。
発売日の朝に買いに行くべきだった……
 

とはいえこっちの売り方のほうがバンダイらしくなく、心配しちゃうぜw

テーマ:TOY - ジャンル:サブカル

  1. 2010/03/04(木) 23:52:08|
  2. ホビー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

