まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛鮨

休日出勤した帰り、友人と
池袋、ヤマダ電機の7Fにある雛鮨に行ってきた。
 
ご飯多すぎでダメだありゃ。
 
もう行かないかな。
店員さんはかわいいけど。
 

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

  1. 2010/06/20(日) 01:20:14|
  2. ウマー(゚Д゚)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

解析不能

なんだか今、仕事?のことで
わけがわからない精神状態に陥っているらしい。
自分のことで「らしい」というのも、
いまいち良く解ってないからだ。
軽い混乱状態にあるといって良いだろう。
それに対して、自分がどうしたいのかも全く解らん。
この有り様であとひと月勤めねばならんのか。
 
問題が解決した後このエントリーを見た未来の自分はどう思うのだろうか?
 

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/06/01(火) 02:14:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

