まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「国技」なんて定義は存在しない

本当に認識が甘いですね。
 
人を暴行で死なせて、それを家族に隠すため黙って火葬しようとした世界。
トップ選手がサボリ、暴行して、引退する世界。
賭博が横行している世界。
そもそも社会人が存在しない世界。
問題がおきてもまだ通用すると思っている世界。
 
正直、これを「国技」なんていうのは
国の恥なんで、やめていただきたい。

  
だが一番悪いのは、ここまで堕ちた角界をまだ応援するファンの存在だ。
お年寄りが多いと思うが、ここはファンが怒りの姿勢を示さなきゃダメでしょ……
 

テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/09(金) 02:10:32|
  2. 痛い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は送別会!

誰の? オレのだwww
 
さておき1ヶ月前にエントリーしていたモヤモヤだが、
自分の中である程度整理できたものの、
これ以上はどうしようもないので、とりあえず見ないようにした。
世界は見方でどうとでもなる、と言うことですなw
うーんw
 

2期DVD見送って正解だったわw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/07/09(金) 02:03:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

