まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水嶋ヒロが・・・

水嶋ヒロがtwitterで思いっきり四字熟語を間違っとる・・・

東奔西走を右往左往と。

誤字ならともかく、これは・・・

天道を疑いたくはないんだけど、かなり苦しい。

とほほ

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/11/10(水) 00:24:01|
  2. 痛い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大手開発会社発表でPS3が360の累計販売数を抜く

【ファミ通.com】
家庭用ゲームソフト受託開発会社の老舗、
トーセ・齋藤社長がゲームの30年史を語る


下のほうの写真から、 
PS3が4200万台
360が4100万台……なんだそうな。
 
ようやく360を抜いたPS3。
1年先行されてたとはいえ、結構かかった。
まあ高すぎたね。本体販売価格も開発費用も。

Naughty Dogやサンタモニカスタジオに触発されてか、最近海外ファーストがとても良い。
日本国内ももっとがんばれ。
 
○おまけ○
これに対して、とあるサイトが調べた台数だとちょっと違う、というのがあるようだ。
んで、これをもとにトーセの発表は「訂正された!」or「捏造だ!」がゲハの主流みたい。
……アホだな。 
世界最下位とかどーでもいいことで煽ってた悪質な360ユーザーが、
強烈なしっぺ返しを食らった格好だ。
もうゲハから出てくんなよ……人数は全くいないくせに声だけは大きいもんだから、迷惑だw


◆追記
11/9にトーセからセミナーでの資料の一部間違いがあったとの発表がありました。
どの部分かは指定されていないので、この記事もこのまま残します。
後に台数との発表があれば修正。

テーマ:ゲームニュース - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/11/09(火) 00:07:06|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尖閣ビデオ流出!

ようつべに尖閣ビデオが流出中!
海上保安庁によるとおそらく「本物」とのこと。
 
本当の尖閣 海上保安庁1

尖閣の真実 海上保安庁2

尖閣侵略の真実 海上保安庁3

本当の尖閣 海上保安庁4

日本の尖閣 海上保安庁5

どうなる尖閣 海上保安庁6
  
ぶつかってるのが4と5。
少なくとも1回目である4の動画では確実に向こうからぶつかってきてる。
 
この動画が、
とても日本のために動いているとは思えない民主党政権
少しでも打撃が与えられたらいいな
 

テーマ:憂国ニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2010/11/05(金) 02:16:10|
  2. 痛い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

