まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の後はなんともな試合に

G 8 - 2 C
 
オビスポデー
 
100425_01
 
今日はファンクラブ引換券を使って観に行くつもりだったのだが、
引き換え開始時間に東京ドームに着いたらもう配布終了してたwwwww
 
試合は1回表、わずか一分でオビスポが3者凡退に抑え、ガッツさん2ランで気持ちのいい幕開け。
おお……今年のオビスポは今までが不安だったから、先制出来たのはいいことだ。
……と思っていたら坂本のエラー、さらに記録はつかないがラミレスの目測を誤ったハーフライナー後逸で
あっという間に同点に。おぅーーーーい!!
3回にラミレスが取り返しのタイムリーで勝ち越すと、
4回にはなんとオビスポのホームラン!!なんだこれwwwww
いや、オビスポのスイングがすごいのは知ってたけど、東京ドームとはいえ
よく入ったなぁ……外国人投手のHRはガルベス以来11年ぶりだとか。
 
その後は気をよくしたのかオビスポがすーいすい。
打線も不調の亀井がタイムリー2ベース、由伸が待望のホームラン!
中日戦を前にいい感じだ。
 
〆は育成上がり、星野のプロ初登板!これが観たかった!
フォアボールひとつ出したものの、ダブルプレーで3人で抑えるまずまずのノーヒットデビュー。
これで慣れてくれて、金刃とともに左の中継ぎとして山口のように……とは夢見すぎかw
 
心配事として、松本が太もも裏に痛みを覚えての途中退場。
診断は左太もも裏の筋膜炎。今は痛みがないらしいが、登録抹消の可能性も。
どうせなら10日間、ゆっくり休んでしっかり直して戻ってきて欲しい。
……んだけど来週は中日、阪神と、2位チームとの戦いなんだよね。うーん。痛いな。
まあジャイアンツの本領発揮は8、9月なので、ケガが拡大するより遥かに良い。
無理はしないで大事に行って欲しいです。
 
 
今年の観戦戦績、3勝3敗。
 
 
……そういえば、カープ最後の打者石原のときの応援が
「ビッグマックビッグマック石原!」ってオイw

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/04/25(日) 23:23:40|
  2. プロ野球/巨人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ひさびさの休み | ホーム | 追悼試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gabit.blog118.fc2.com/tb.php/204-478730cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オビスポ

Gゴンザレスも一発予告 オビスポに刺激? &lrm;4 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; ゴンは本気だった。25日にはオビスポが東京ドームの左中間にビックリ弾。「ロッカールームで思わず声を張り上げちゃったよ。投手の本塁打はうれしくなるね」。元遊撃手の血が騒ぎだした
  1. 2010/04/27(火) 13:06:13 |
  2. 今日あった出来事・ニュース

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

