まる~にゃ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」
に行ってきたよ(長ぇw)
今回「」友人の闇の魔導師(仮)と一緒だ
闇の魔導師(仮)日誌
 
思ったより女子率が高かった。
といっても9割5部以上は男だがw
 
こういうのは細かく書いてもしょーがないのでざっと感想。
ちあキングは歌がうますぎてほかの選手とのバランスが取れていません。w
もちろんいい意味で。
超絶技巧の生「隣に…」が聴けたのはヨカッタヨ~
 
だがそれに迫る勢いのミンゴス。終盤で歌った「青い鳥」、とってもヨカッタデス。
アイマスではこの二人別次元の人。
特にミンゴスは、どうしてあんなにかわいい生き物がこの世にいるのかと思うほどだわ(バカ)
 
滝田さん(in小鳥)が最も萌えキャラな自分にとって、
この持ち歌2曲が聴けたのはよかった。
しかしながら、ID:[OL]は持っているのにまだ聴いてなかった…orz 不覚。
今これを書きながら聴いてます。
 
あと、「アニメ」(本名アニメーション)こと、
釘宮理恵女史はいちいち動きがかわいかった。
なんかキュンキュン言ってた。
ご家庭で聴いていたら、俺はもんどりうってたに違いない。
 
サプライズゲストでまさかの串田アキラ。
「おはよう朝ごはん」リミックスAで登場!!
あっという間に帰ったが、このためだけに呼んだのか…w
 
ゲーム情報としては、PSP版ではライバル事務所「961プロ」が登場。
所属アイドルに、まさかの移籍の美樹!そして新キャラ響と貴音!!
なんだか新キャラ二人のほうが、既存キャラたちよりも遥かにかわいいのですが…
どうもこの3人は、それぞれのバージョンに一人ずつ登場っぽい。
こういう展開になってくると、やはりそれだけでは終わるはずもないわけで・・・
こりゃ立ち消えになった(?)PS3版とXbox360版で2が来る!? 
ちなみに961プロの3人もライブに登場し、新曲「OVER MASTER」を歌われました。
新人二人の声優はちょっと聞いたことないお方でした。
新人?(じゃなかったらゴメンナサイ)
 
とにかくあっという間、大充実の3時間でしたとさ。
席は2階だった… 1階中央最前がよかったのぅ~
 
追記:CDを買っておらず、今回はじめて聴いた「メリー」が非常に気に入ったので
早速購入した。早く届かないかのォ~ッ
 

 

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/07/28(月) 00:39:47|
  2. THE iDOL M@STER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<複雑な試合、と愉快なロッテファン | ホーム | 映画レビュー「ハプニング」>>

コメント

届いたであろうCDやその他諸々の音源、
そのうち貸してくださいね。
  1. 2008/07/31(木) 23:22:16 |
  2. URL |
  3. 闇の魔導師(仮) #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず「Cristmas for you!」と「Vacation for you!」を購入。
「メリー」ももちろんイイが、「サニー」もすごくイイ。
だがそれよりも「ID:[OL]」と「涙のハリケーン(美樹)」がすごく気に入って、
最近ずっとこの4曲。
貸すのは…「だが断るッ!買ひたまゑ!」
  1. 2008/08/01(金) 01:22:14 |
  2. URL |
  3. まる~にゃ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gabit.blog118.fc2.com/tb.php/58-c8758a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まるにゃ~ん

Author:まるにゃ~ん
読売ジャイアンツをこよなく愛する
ジャビット科のウサギ。
ゲームクリエイターなどもやってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

